女性の先生による川崎の整体で妊活整体を受けませんか?

不妊治療で婦人科に行っても検査自体は特に問題はないと言われた方、

どうすれば妊娠しやすくなるのかお悩みの方、アゼリア整体院にご相談ください。

女性の先生が親身になってご相談に乗りますので、お一人で悩んでいないで色々お話ししてくださいね。

 

妊娠しづらいのは骨盤の歪みが原因?

 

骨盤の歪みがあると血流が悪くなって、内臓の働きが低下してしまいます。

お腹やお尻、腰が冷たくなっていませんか?

アゼリア整体院では骨盤の歪みを矯正するだけではなく、下垂した子宮を正しい位置へ矯正して、骨盤内の血流を良くしていきます。

整体を受けた後は身体がポカポカして暖かくなると皆さんおっしゃっています。

身体の冷えも妊娠しづらい原因になってしまします。

 

身体の疲れやストレスはありませんか?

身体が疲れていては生命を宿すことはできません。

骨盤の歪みを整え、内臓の働きを良くし、体の疲れを取って、体質を改善しましょう!

 

アゼリア整体院では体質を改善していくアドバイスもさせていただいております。

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2