歩くのも痛い股関節痛は川崎の整体のアゼリア整体院へ!

靴を履くのも靴下を履くのも普通に歩くのも股関節が痛くて歩きづらいという50代の女性が来院されました。

 

「寒くなってきて、犬と一緒に寝ることが多くなり、寝ている時に身動きがしづらかったせいで、

身体が固まったせいか、朝起きた時、股関節が固まって動きづらいなと感じていました。

しばらくしたら良くなるだろうと思い、放っておいたら、日に日に左の股関節が痛くなってきて、

靴を履くのも靴下を履くのも歩くのも痛くなるくらいになってきてしまいました。

そのうち腰も痛くなったり、首や肩も痛くなってきたので、これはまずいと思い、姉妹に相談したところ

アゼリア整体院へ行った方がいいと勧められたので、アゼリア整体院に来ました。

1回整体をやってもらっただけなのに、しゃがむ動作や歩いたときの痛みがなくなりました。

こんなに楽になるなら、早く来れば良かったと思いました。完全に痛みが取れるまでは、しばらく通いたいと思います。」

 

股関節に違和感を感じた時点で来院されたら、早めに改善されるのですが、数週間は経っているとのことでしたので、

股関節の痛みをかばったせいで、骨盤の歪みや、筋肉のハリが強く出ていました。

個人差はありますがこ3日おき位に5回位は連続して整体を受ければ、

だいぶ痛みは改善されます。

股関節は体重がかかる部分なので、体重が重めの方は多少改善するのに時間はかかりますし、

最初は改善せれるまで日にちを詰めて通ったほうが効果的です。

 

 

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2