慢性的な肩こりで首が動かしづらくなる前に川崎の整体へ!

慢性的な肩こりで首が動かしづらくなってしまったという方が来院しました。

 

「以前から肩こりは感じていたのですが、肩こりを放っておいたら、左に首を動かした時に痛みが出る

ようになってしまいました。肩こりだけでなく、背中も重だるくなってきてしまって、

辛いので、友人の紹介でアゼリア整体院に行きました。

 

猫背で姿勢が悪くなり、首や肩の筋肉が固くなるばかりか、肩甲骨も動かしづらくなっていたそうです。

整体は初めてでしたが、整体が終わった後は、すっかり首も動かしやすくなり、

姿勢も良くなり、肩が動かしやすく、軽くなっていました。

こんなに楽になるなら、早めに来れば良かったです。

これで日頃やっているスポーツもやりやすくなりそうです。」

 

慢性的な肩こりを放っておくと、首を動かしただけで痛くなったり、寝違えたり、

肩が上がりづらくなったりしてしまいます。

頭痛や目の疲れもなかなか取れなくなってしまうこともあります。

 

痛みが出ると改善するのに時間がかかります。

慢性的な肩こりは、あまり改善しないだろうと諦めないで、整体に行くことをお勧めします。

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2