骨盤の痛みは産後の骨盤矯正がある川崎の整体へ!

産後2か月の方が来院しました。

 

「2人目を妊娠した時から歩けない位、腰が痛く、出産してから抱っこひもを使っていると

右のお尻が痛くなってきてしまい、立っているのも歩いているのも辛いので産後の骨盤矯正を受けにきました。

お尻の痛みや腰の痛みがかなり軽減され、骨盤も閉まったせいか、立ちやすく、歩きやすくなりました。

アゼリア整体院では妊娠中から整体を受けられるということを知って、もっと早く来れば良かった!

と思いました。

しばらく通って、改善したいと思います。」

 

この方は骨盤周りが98cmセンチありました。

骨盤を矯正して、空気圧で骨盤を締めると、96cmになったので、2cm減ったことになります。

骨盤を締める体操と骨盤ベルトをやってもらって、次回骨盤を締めるとさらに閉まっていきます。

 

出産すると骨盤を支えている靭帯が緩んでしまうので骨盤が歪みやすいです。

骨盤が不安定な状態ですと、上半身が支えられないので、腰が痛くなったり、肩が以前より痛くなったりします。

骨盤の歪みを整えて、空気圧で骨盤を締めると緩んでいた骨盤が閉まって、骨盤が安定します。

 

産後の骨盤矯正は、個人差はありますが、1週間に1回、10回位を目安に考えておいてください。

最初は10回位を連続で通っていただくと、骨盤が安定して、閉まっている状態が続きます。

産後の骨盤矯正が終わったら、子育てや仕事に復帰したりして、疲れもたまりますので、

1カ月に一回はメンテナンスとして、全身整体コースで骨盤の歪みを整えて、筋肉を緩めると、

身体の疲れも取れ、骨盤が整った状態が続きます。

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2