川崎にある整体の骨盤矯正で冷え性、生理不順の解消や妊活をしませんか?

産後の骨盤矯正を受けに産後1か月の方が来院しました。

2人目の出産になります。

 

「1人目を出産した後、アゼリア整体院で産後の骨盤矯正を受けたら、妊娠前の体形に戻っただけでなく、

冷え性や生理不順、不妊が改善され、2人目は自然妊娠でした。

1人目の妊娠はなかなか出来ず、人工授精で妊娠して出産しました。

2人目は整体に行ったおかげで体質改善され、自然妊娠だったので、2人目の産後もアゼリア整体院でお世話に

なろうと思い来院しました。

女性の先生なので、安心して施術を受けられますし、相談しやすいです。」

 

この方は産後の骨盤矯正をきっかけに初めて整体を受けたそうで、骨盤矯正で冷え性や生理不順、不妊が改善されました。

 

アゼリア整体院では不妊にお悩みの方も多数ご来院いただいており、妊娠されている方も多数いらっしゃいます。

不妊のための施術方法も定期的に勉強しております。

 

不妊、冷え性、生理不順、産後の体形でお悩みの方!

骨盤矯正を受けて、体質改善しませんか?

冷え性や生理不順など女性特有のお悩みを改善していかないと妊娠しづらくなります。

整体では体質改善されるだけでなく、身体の疲れや痛さも解消するので妊娠しやすい状況が整います。

ご遠慮なく身体のお悩みをご相談ください。

お待ちしております。

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2