川崎の整体で頭痛を解消しませんか?

毎日、首肩こりがひどくて頭痛までするという方が整体に来ました。

 

デスクワークで一日中座って、パソコンをしているとだんだん首や肩がこってきて、

ひどくなると頭痛までしてきました。

マッサージに行って、ほぐしてもらってもその場は楽になるのですが、次の日には戻ってしまいます。

前から姿勢が悪く猫背や身体の歪みも気になっていたので、整体の方が効果があるんじゃないかと人づてに聞き、

整体に来てみました。

 

私は力が入りやすいらしく、パソコンをやっている時に奥歯を噛みしめているとのことで、顎の筋肉を緩めて、

顎を調整してもらいました。顎の筋肉をほぐされてこんなに痛いとは思わなかったので驚きました。

整体が終わったら、首コリや肩こり、頭痛もなくなって身体が軽くなり、目も良く見えるようになりました。

肩が前にきていたのも後ろにいきやすくなり、姿勢が良くなりました。

 

川崎の整体のアゼリア整体院では、痛みやコリがある部分だけでなく身体を全体的に診ることで色々な原因を

探っていき、その人に合った施術をしていきます。

 

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2