川崎にある整体院で開いた産後の骨盤を締めましょう

産後3か月の方が川崎にあるアゼリア整体院に来ました。

 

産後、妊娠前のパンツがキツくて履けなくなったのもショックでしたが、

旦那さんにお尻が前よりデカくなったと言われ、これは何とかしなくてはと思い、

川崎にある整体のアゼリア整体院に来てみました。

確かに骨盤が横に広がって、張り出している感じはありました。

 

整体で骨盤の状態が変わるのか不安でしたが、川崎にあるアゼリア整体院では産後の骨盤の歪みを矯正してくれるだけでなく、

骨盤を締める器械をやってもらいました。

それがすごく気持ち良く、3回4回と整体に通ううちに92cmあった骨盤が87cmになりました。

8回ほどで骨盤が87cmで安定してきました。以前のパンツもスルッと履けるようになり、嬉しいです。

赤ちゃんの毎日の抱っこで疲れていた、首の痛みや肩こり、腰痛も整体で見てもらえたので、身体が楽になりました。

 

川崎のアゼリア整体院では産後の骨盤の歪みを矯正するだけでなく、開いた骨盤を締めていきます。

骨盤ベルトの正しい締め方や産後の体操もより長く骨盤の状態や体形を保ってもらうためには重要なので、丁寧にアドバイスしていきます。

 

骨盤ベルトの締め方や体操も何度でもお教えしますので、遠慮なくおっしゃって下さいね!

身体や体形の悩み、鍛え方などもアドバイス出来る限りはしていきます。

 

整体に関することだけでなく、旦那さんの愚痴や子育ての不安、悩みなど色々お話をしてスッキリ帰られる方もいますよ!

 

出産後は骨盤が緩んで動きやすいので、歪んだ骨盤を矯正しやすくなっています。

産後半年経つと骨盤が動きにくくなり、安定してくるので、整体による産後の骨盤矯正は、産後1か月から最低でも4か月には川崎の整体院に

行くことをお勧めします。

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2