鶴見の整体のマタニティ整体で尾てい骨痛を解消しませんか?

アゼリア整体院は、川崎市だけでなく、鶴見や大田区からも多数の方が来院しております。

 

妊娠5か月の方がマタニティー整体を受けに来院しました。

 

「妊娠5か月に入ってから少しづつ、歩いている時に尾てい骨が痛くなることが時々ありました。

今まではどこも痛みを感じていなかったから、整体を受けるのは初めてでしたが、

尾てい骨痛が気になったので、妊娠を期に整体を受けてみることにしました。

 

出産に向けて、赤ちゃんが出やすいように骨盤が緩んで、歪みやすくなっているとのことでした。

骨盤矯正と背中とか骨盤まわりの筋肉を緩めてもらったら、尾てい骨痛が解消されて、身体が

楽になりました。

お腹のハリも気になっていたのですが、それも解消されました。」

 

歪みが整った骨盤を保つために体操やストレッチ、骨盤ベルトの締め方などを

お教えしていきます。

妊娠中、産後の事など身体の事に関して何か疑問や不安に思うことがあれば、遠慮なく

何でもお聞きください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2