鶴見の整体のマタニティー整体で腰痛を解消しませんか?

川崎市川崎区や幸区、鶴見区や蒲田、大森などの大田区からも多数ご来院いただいております。

 

妊娠10か月の方が来院しました。

 

もう出産間近なので、骨盤が緩んで、骨盤の左右に歪みが出てしまっていました。

骨盤に歪みがあるため、右側だけ腰に痛みがありました。

 

お腹に影響ないように骨盤矯正して、骨盤周りの筋肉や背中の筋肉をほぐしたら、

右側の腰痛がなくなり、お腹のはりも楽になったようです。

 

マタニティー整体は安定期に入ったら、受けても大丈夫です。

腰痛や股関節痛、恥骨痛、尾骨痛、肩こりなどにお悩みの方、妊娠中の辛い症状を取り除き、

骨盤の歪みを整えましょう!骨盤を整えると安産になったり、産後の骨盤の開きが

元に戻りやすくなったりするので、お勧めしています。

 

マタニティー整体は普通の整体と違って、知識や経験、マタニティー整体特有の勉強が必要になってきます。

 

アゼリア整体院では、定期的に勉強会に参加しているのと、同じ勉強をしている仲間と情報を共有し合っています。

NPO法人の日本妊産婦整体協会に所属しておりますので、マタニティー整体を安心して受けにいらしてください。

妊婦さんの身体の辛さを取り除きたいとの思いで日々頑張っております。

遠慮なくご相談ください。

 

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分

平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2