鶴見の整体のマタニティー整体で股関節痛を楽にしませんか?

川崎にあるアゼリア整体院では川崎市からはもちろんのこと、鶴見や大田区からも多数の方が来院しています。

 

妊娠8か月の方が整体に来ました。

 

妊娠7か月目から股関節が固くなって、股関節の開きが悪くなってきてしまいました。

お腹が大きくなってきたせいか、腰痛も出てきて、立っているのも辛かったほどです。

足が以前より重く、むくみもひどくなりました。

それでも妊娠9か月までは仕事をしなければいけないので、どうにかこの辛さを取ってもらいたいと

思い、マタニティー整体をやっているアゼリア整体院に来ました。

 

骨盤の歪み、恥骨のずれや筋肉の緊張もあったみたいで、施術の痛みもなく、整体が終わった後、

立ち上がったら、股関節が開きやすくなるばかりか、腰痛も楽になり、まっすぐ立ちやすくなりました。

妊娠中も診てくれる整体院がなかなかないので助かります。

 

妊娠中も安定期に入ったら、整体に来て、骨盤矯正で、骨盤の歪みを整えてあげましょう。

骨盤矯正すると出産しやすくなりますし、腰痛、恥骨痛、股関節痛など痛みを抱えて出産するのも

辛いですよね。

妊娠中に骨盤矯正して歪みを整えてあげると出産した時、骨盤の開きが元に戻りやすくなります。

 

アゼリア整体院では妊娠中の整体をお勧めします。

 

妊娠中の整体は知識や経験が必要になってきます。

アゼリア整体院はNPO法人の日本妊産婦整体協会に加入していて、定期的に勉強会に参加

しています。

だから、安心してマタニティー整体を受けに来てください。

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2