川崎の整体で骨盤矯正をして歪みを整えませんか?

普通に歩いているだけなのにスカートが回ってしまうという方が川崎の整体のアゼリア整体院に来ました。

 

アゼリア整体院には肩が痛くて、2回来たことがあるのですが、しばらく調子が良かったので、

整体に行くのをやめていました。

気づいたら、歩いているうちにスカートがグルグル回ってしまうので、骨盤が歪んできてるんじゃないかと思い

半年ぶり位に整体に来ました。

そうしたら、骨盤が歪んで足の長さが左右で違うし、肩甲骨や肩、首も気づかないうちに筋肉が固くなってしまって

いたみたいです。触られてみて初めて気づきました!

整体が終わると胸が張りやすくなり、肩がスムーズに動くようになっていました。

調子が良くなっても、これからは1か月に一回はメンテナンスに来たいと思います。

 

歩いている時にスカートが回る、つまづきやすくなる、足が上がっていない、なんとなく歩きづらいなどと感じる方は

骨盤が歪んでいるかもしれません。

骨盤の矯正をして身体のバランスを整えましょう!

 

 

整体に通っていて、調子が良くなったとしても、それ以上悪くならないためにメンテナンスとして、一か月に一回は整体に

来た方が良い状態が保てられるようになります。

 

日常生活において姿勢とか立ち方、座り方などの癖があると、どうしても身体が元に戻ろうとするので、それを防ぐためにも

もう良くなったから整体に行くのはイイヤとなってしまわずに定期的に行くことをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2