川崎にある整体で骨盤の歪みからくる不妊のお悩みを解消しませんか?

妊娠しづらいって悩んでいませんか?

骨盤の歪みが原因かもしれません。

 

整体が不妊症に効果があると言われる理由として、骨盤の歪みが不妊症の原因のひとつとなるという考え方があります。

 

身体の中心に位置する骨盤は、身体の土台としての役割を持っています。

そのため骨盤の歪みは背骨の歪みを招き、首や肩などの上半身だけでなく下半身にも影響を及ぼします。

骨盤に歪みが生じることで、さまざまな症状が現れると考えられています。

 

『新陳代謝の低下』

骨盤の歪みは内臓の働きを弱め、新陳代謝の低下を招きます。

新陳代謝が低下すると血液や水分の循環が悪くなるため、冷え性やむくみの原因となります。

 

『婦人科系疾患』

骨盤は生理周期に合わせて開閉しますが、骨盤が歪んでいるとこの動作がスムーズに行われません。

周囲の筋肉が緊張して血流も滞り、生理痛、下腹部痛、腰痛、頭痛といった症状を招きます。

また、骨盤の歪みによって子宮内膜がうまく排出できず、腹腔内に逆流して子宮内膜症を発症する恐れがあります。

 

整体を受けることで女性ならではの冷え性、頭痛、生理不順などを改善する効果が期待できますが、

必ず妊娠できるという医学的確証はありません。

 

 

不妊の方向けの整体は、女性特有の症状を改善し、妊娠しやすい身体作りをサポートすることにあります!

 

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2