川崎の整体のアゼリア整体院ではマタニティー整体をお勧めします

<妊娠中の整体の効果>

妊婦さんは、妊娠した時のホルモンの働きが原因で、骨盤周りの靭帯がゆるみます。
そうすると、骨盤が歪みやすくなります。この歪みが腰痛や肩こりなど、
辛い症状を引き起こしてしまいます。
ただでさえお腹が重く辛い妊婦さんにとって、この症状はきついものがあるでしょう。
そこで産前から骨盤の歪みを整えることをお勧めします。


お腹に負担のかからない体勢で施術をしますので安心して受けられます。
産前に受けた妊婦さんは、妊娠中の体の痛みが軽減し、骨盤の歪みが整うことで、
気持ちもかなりリラックスし、出産をスムーズにします。

 

妊娠8か月で来院された方がいるのですが、その方は歩く時や立ちあがる時に恥骨や坐骨に

痛みがありました。

初回の施術で痛みが楽になり、4回ほどで痛みがほとんどなくなり、初産にしてはスムーズに

出産できたそうです。

今は産後の整体で骨盤を締めて元の体形に戻すように通っていただいております。

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2