股関節痛であぐらがかけない方は川崎の整体のアゼリア整体院へ!

4か月前から股関節に違和感があり、あぐらがかきづらくなったり、座って立つ時に

股関節に痛みが出るという50代の女性が来院しました。

 

「4か月位前に何かを避けた拍子に股関節に痛みが走り、すぐに痛みが引くと思っていたのですが、

痛みが引くどころか股関節に違和感が出てきて、股関節が開きづらくなったり、

座って立つときに股関節に痛みが走ることが多くなってきてしまいました。

 

前にも整体に通っていたことがあるので、骨盤の歪みからきているのではと思い、

アゼリア整体院へ来ました。

骨盤が歪んで、筋肉が凝り固まっていたみたいで、ほぐしてもらっていると痛いけど気持ち良かったです。

整体が終わって立ち上がった時、股関節の違和感や突っ張りが減って、楽になっていました。

 

アゼリア整体院は女性の先生が整体をやってくれるので、色々と相談しやすく、股関節周りを触られても安心感がありました。」

 

股関節に痛みが出てから、4か月経ってしまっているので、完全に痛みが取れるまでは時間がかかります。

痛みを放っておけば放っておくほど、その痛みをかばってしまうので、他の所が痛くなったり、歪みやすくなります。

股関節は一度痛くなってしまうとなかなか痛みが引かないので、出来るだけ早めに整体院に来られることをお勧めします。

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2