ストレッチが原因で股関節痛になった方は川崎の整体へ!

身体が固いのに股関節のストレッチを無理やりやって、股関節を痛めてしまったという方が来院しました。

 

股関節のストレッチをやってから、歩いている時や立ち上がるときに左右の股関節が痛くなってしまい、

前はあぐらをかけたのですが、痛くてあぐらがかけなくなったほどだそうです。

 

股関節周りの筋肉を傷めたことで、固くなってしまい、股関節の可動域も少なくなってしまっていました。

股関節や骨盤を矯正したり、周りの筋肉を緩めることで股関節痛はだいぶ改善しました。

ただ股関節は体重がかかりやすいので、元に戻りやすくなっています。

定期的に整体へお越しになることをお勧めします。

 

股関節のストレッチを無理にやって、痛めた!という方は何人もいらっしゃいます。

皆さんも無理に股関節をストレッチし過ぎないようにお気を付けください。

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2