川崎の整体の産後の骨盤矯正でダイエット!

産後4か月の人が産後の骨盤矯正を受けに来ました。

 

「出産をして体重は戻ってきているけれど、妊娠前のパンツが少し履きづらくなったのと、

授乳や長時間の抱っこで背中が痛くなってきてしまいました。

産後半年までが体形を変えるチャンスだと聞いていたので、急いで産後の骨盤矯正を受けに来ました。

骨盤周りを最初計ってもらったときは、81センチだったのが、骨盤の歪みを矯正したり、

骨盤を締めてもらったら、78センチになり、嬉しかったです。

骨盤が閉まっただけでなく、真っすぐ立ちやすくなりました。

背中の痛みもなくなり、身体が全体的にスッキリしました。」

 

産後の骨盤矯正は半年経つ前に受ける事をお勧めします。

半年以上経つと骨盤の動きが固くなってしまって、骨盤が閉まりづらくなるからです。

骨盤が閉まって、閉まった状態が安定してくるとダイエット効果もあります。

お腹がへこんだ!とか下半身がスッキリした!などの声を多数頂いております。

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2