マッサージで改善しない重い肩こりにお悩みの方は川崎の整体、アゼリア整体院へ。

猫背で悩んでいる方はいませんか?

猫背で顎が前に出ている姿勢になっている人はいませんか?

猫背や姿勢の悪さは肩こりの原因になります。

姿勢が悪くなることで頭の重みをすべて首と肩で支えているので首と肩の筋肉が緊張しやすくなってしまいます。

 

整体が初めてで、マッサージに行っても肩こりや腰痛が改善されない方が来院しました。

マッサージに行ったら、マッサージをやってくれる人に背骨や首が曲がっているから、整体に行った方がいいですよと

言われて整体に来たそうです。

筋肉をほぐしただけでは、この人の肩こりや腰痛は改善しないだろうと判断して、

整体に行った方がいいと勧めてくれたんだと思います。

確かに骨盤の歪みや背骨の歪み、頸椎の歪みもありました。

猫背になって、両肩が前にきている状態でした。

 

「デスクワークや立ち仕事で姿勢が悪く、首や肩こり、腰痛が日に日に改善しづらくなってきました。

あまりにも肩や腰が重いので、マッサージに何回か行ったところ、身体が曲がっているから整体に行った方がいいと言われて、

初めて整体を受けにきました。

整体というと、ごつい男性の先生がボキボキとやって、痛いのではないかというイメージがあったのですが、

小柄な女性の先生が痛くなく矯正してくれたので、体が温かくなり、気持ち良くて、寝入りそうになったほどです。

冷え性も気になっていたので、体が温かくなったのには驚きました。

それだけ筋肉が凝り固まって、動いていなかったみたいです。

姿勢も良くなり、首や肩、腰の重だるさが解消され、体全体が楽になった感じがしました。」

 

最初、身体に触れた時は冷たい感じがしたのですが、骨盤や背骨、頸椎を矯正したり、

筋肉をほぐしているうちに汗ばむほど身体が温かくなっていました。

本来動いていなければいけない部分が動いていなかったので、身体全体の血行が悪くなっている状態でした。

 

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2