妊娠中の辛い腰痛でお悩みの方は川崎の整体、アゼリア整体院へ

マタニティ整体をやっている整体院は少ないので、探すのも大変だと思います。

 

妊娠中こそ辛い腰痛などで大変な思いをしているのですから、整体を受けて身体を楽にしたいですよね。

 

アゼリア整体院では、NPO法人日本妊産婦整体協会に所属している女性の先生がマタニティ整体を

やっているので安心して整体を受けることが出来ます。

 

妊娠7か月の方がマタニティー整体を受けにきました。

 

「妊娠してお腹がだんだんと大きくなるにつれて、腰痛が辛くなってきてしまいました。

寝ていて立ち上がる時や、椅子から立ち上がる時が特に腰に響いて、痛かったです。

それまで腰痛を感じたことがなかったので、整体には初めて行きました。

整体は痛いイメージがあったので妊娠中の整体は不安があったのですが、

妊娠中でもお腹に無理なく骨盤矯正をしたり、筋肉をほぐしてもらえるので、

途中で寝てしまったほど、気持ち良かったです。

 

立ち上がった時は身体が安定した感覚があり、腰が軽くなるばかりでなく、すっと立ちやすくなりました。

肩こりもあったみたいで、肩や首も軽くなっていました。

骨盤ベルトの使い方や付ける位置を教えてもらうことが出来たのも助かりました。

これから出産まで定期的に整体に通って、産後もお世話になるつもりです。」

 

出産に向けて骨盤を支えている靭帯が緩んできてしまい、骨盤が不安定な状態になっているため、

肩や腰に余計な力が入り、負担をかけやすくなっています。

 

骨盤ベルトは、皆さんお持ちでも正しく使えている方は本当に少ないです。

正しく骨盤ベルトを使えていないため、ベルトを締めても腰痛や骨盤の痛みが楽にならなかったり、

逆に痛くなってしまったり、骨盤ベルトがずれやすかったり、お腹が苦しかったりしてしまいます。

 

アゼリア整体院では骨盤ベルトの締め方をきちんと何度でもお教えしますので、マタニティ整体を

受けた時や産後の整体を受けに来院された時に骨盤ベルトについてお尋ねください。

アゼリア整体院にはトコちゃんベルトが置いてありますが、骨盤ベルトをお持ちでしたら、

お手持ちの骨盤ベルトを使って、骨盤を締めます。

 

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2