川崎の整体で四十肩など肩が上がりづらい症状を解消しませんか?

左肩が上がりづらい方が整体に来院しました。

 

デスクワークで日頃から肩こりがひどくて、最初は腕が痛かったのですが、徐々に肩が動かしづらくなり、

肩を真上に上げたり、背中に回したりする動作が出来なくなってきました。

このまま肩が動かなくなったらどうしようと思い、整体に急いできました。

整体は痛いというイメージがあったのですが、肩を少しづつ動かされて、痛いかどうか様子を聞いてくれながら

整体をしてくれるので、痛いところは部分的にありましたが気持ち良い整体でした。

肩は来た時より上がりやすくなり、可動域が広がりました。

思い切って整体に来て良かったと思います。

 

四十肩、五十肩で肩が痛い方、四十肩、五十肩ほどではないけれど、肩が上がりづらい、動かしづらい、

可動域が狭くなったなどの症状でお困りの方は川崎のアゼリア整体院にご来院ください。

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2