川崎の整体で妊活のために骨盤矯正を受けませんか?

7アゼリア整体院では、妊活のための整体をやっています。

不妊治療を受けている方、人工授精を何回やっても妊娠しづらい方、

お一人で悩まずにぜひ私にご相談ください。

 

骨盤の内側に子宮などの内臓があります。

骨盤の歪みがあると血行が悪くなり、子宮の働きも弱まってしまいます。

アゼリア整体院ではスムーズに妊娠をするために骨盤の歪みを矯正するだけでなく、

子宮や卵巣の働きを良くする施術も行っておりますので、妊活をされている方は

ぜひご相談ください。

 

 

以前、流産した時の骨盤の開きが気になるということで骨盤を締めに整体を受けに来院された方がいました。

 

その方は、なかなか妊娠しづらいと悩んでいたのですが、

流産で開いてしまった骨盤を締めつつ、妊活のための整体をやっていたところ、

一人目を出産し、さらに二人目を出産して、産後の整体を受けに来院されました。

 

妊娠しても流産してしまったり、なかなか妊娠しづらかった方なので、二人目を出産されて、

また産後の骨盤矯正を受けに来ていただけるのは、とても嬉しいことです。

 

 

流産でもホルモンの影響で産後ほどではないのですが、骨盤は開いてしまいます。

流産された方でも産後の骨盤矯正コースで骨盤を締め、骨盤の歪みを矯正することをお勧めします。

骨盤矯正しながら、妊娠しやすいように整体をやっていきます。

 

妊活整体を受けたい方は、全身整体コースで予約して、ご相談ください。

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2