首の寝違えは川崎の整体のアゼリア整体院へ!

首を寝違えて、上向くのも横を向くのも辛いという方が来院しました。

 

「姿勢が悪く、人に言われて猫背は気になっていたのですが、今回みたいに首が痛くて、動かしづらくなったのは

初めてだったので、職場の人のすすめもあり、初めて整体に来ました。

整体はバキバキと痛いものかと思っていましたが、痛気持ち良い感じで、丸まっていた背中が伸びて、

胸が張りやすくなり、首も向きやすくなりました。

仕事で下を向く作業が多くて首が痛くなりやすいので、しばらく通ってみようと思います。」

 

猫背がひどく、肩甲骨がほとんど動いていない状態でした。

肩甲骨が慢性的に硬くなっていると肩甲骨が後ろに寄らなくなっているので胸も張りにくくなっています。

背骨の動きも固く、ほとんど動いていなかったほどです。

 

これからだんだん寒くなって来て、冷えやすくなるので、筋肉も硬直しやすくなってきます。

慢性的な筋肉のハリは温めたほうが緩みやすいので、湯舟に入るなどして、冷やさないようにお気を付けください。

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2