片側だけの頭痛でお悩みの方は川崎にある整体のアゼリア整体院へ!

頭痛にも色々と原因があります。

だいたいは姿勢が悪く、首や肩こりがひどくて血行が悪くなり頭痛になっていることが多いです。

 

今日来院された方は、最初は首が時々痛くて、痛くなるたびに病院に行って痛み止め薬や湿布薬でごまかしていたそうです。

最近になって、朝起き上がれないほどの頭痛が続き、仕事にも支障がでるほどになって、ようやく整体に来たそうです。

右側だけ頭痛がひどいとのことで、お話をきいてみると噛みしめが強くてマウスピースを作るほど。

寝ている間に噛みしめていたり、仕事中に噛みしめていたりすると、顎に負担がかかり、顎から側頭部まで続く筋肉が緊張

してしまいます。そうすることで顎が開きづらくなったり、ガクガクと顎が鳴ったりと顎関節症の原因にもなりますし、

頭痛の原因にもなります。

 

アゼリア整体院では、顎関節症の矯正もやっています。

噛みしめが強かったり、歯ぎしりする方は顎関節症の矯正をすることで、首や肩こり、頭痛が改善する人もいます。

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2