鶴見の整体のマタニティー整体で骨盤の痛みを解消しませんか?

アゼリア整体院は川崎から鶴見、大田区からも多数ご来院いただいております。

 

 

妊娠7か月の人が来院しました。

 

「骨盤の横側が痛くて、しびれを感じるようになってきて、立っているのも座っているのも辛いので

アゼリア整体院のマタニティー整体を受けにきました。

整体を受けたら、身体全体が軽くなり、骨盤の横側の痛みもなくなって、立ちやすくなりました。

妊娠中、腰や肩、骨盤や股関節など痛い時にすぐ診てくれるのは、助かります。

骨盤や恥骨などの歪みを診るので、女性の先生だと安心していられるから、リラックスして

整体が受けられるので、お勧めです。」

 

骨盤の歪みや恥骨の歪みと周りの筋肉のはりが原因で骨盤に痛みが出ていました。

妊娠中は骨盤が緩んでくるので、不安定になりやすく、歪みやすくなっています。

歪みを整えて出産すると産後の骨盤が戻りやすいですし、出産もスムーズになります。

 

 

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2