鶴見の整体のマタニティー整体で骨盤矯正しませんか?

川崎のアゼリア整体院は、川崎市からだけでなく、鶴見区や大田区からも多数来院されています。

 

 

妊娠5が月の方がマタニティー整体を受けるため、来院されました。

 

 

「元々腰痛はあったのですが、妊娠5か月になり、少しずつお腹が出てきたせいか反り腰になってきて、

腰がいつもより痛くなり始めました。

また、体重がかかるせいか持病の膝も痛くなり始め、以前から固かった股関節がさらに固くなって、

動きづらくなってきたので、マタニティー整体を受けにアゼリア整体院に来ました。

 

川崎で女性の先生が整体をやってくれる所がアゼリア整体院くらいしかなかったので、

助かります。

股関節とか骨盤などデリケートな部分も触られることを考えると女性の先生の方が安心して受けられます。

妊娠中や産後の事など身体の事に関して色々と相談に乗ってくれるのも良かったです。

 

整体は痛いイメージがあったのですが、気持ち良く、ウトウトとしてしまったほどです。

骨盤矯正してもらうと、立ち上がった時、腰がスッと伸びて楽になり、膝の痛みも軽くなり、

股関節が動かしやすくなったのには驚きました。」

 

 

妊娠すると骨盤を支えている靭帯が緩んでくるので、骨盤が不安定になり、腰痛、股関節痛、恥骨痛、肩こりなどの

症状が出てきます。不安定な骨盤を支えるには骨盤ベルトが必要になってきます。

骨盤ベルトは締め方や締める位置を間違えると逆効果になってしまうので、アゼリア整体院では骨盤ベルトの

締め方をお教えしていきます。

マタニティー整体で骨盤矯正して、骨盤の歪みを整えたうえで出産したほうが身体も楽です。

 

安定期に入ったら、マタニティー整体を受けることをお勧めします。

 

アゼリア整体院はマタニティー整体だけでなく、不妊、産後の骨盤矯正、子育てママの身体の疲れを取ったりと

女性の身体の不調全般を取り除けるように日々勉強し、頑張っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2