川崎の整体で産後の骨盤矯正を受けませんか?

川崎にある整体のアゼリア整体院に産後3か月の方が来院しました。

 

出産してから、寝て起きた時に股関節や腰が痛かったり、

毎日の赤ちゃんの抱っこで腕や首肩があまりにも痛かったので、整体に来てみました。

抱っこ紐を使うのも辛かったほどでした。

 

出産で恥骨がずれているとのことで、整体で恥骨を矯正してもらったり、骨盤のまわりの筋肉

をほぐしてもらったり、骨盤を矯正したり、骨盤を締めたりと気持ち良く、身体が楽に

なっていくのが分かりました。

 

トコちゃんベルトを妊娠中から締めていたのですが、お腹を圧迫して苦しかったので、

途中からやらなくなりました。

トコちゃんベルトは妊娠中から産後6か月までは締めていた方が効果が高いということで、

トコちゃんベルトの締め方を教えてもらいました。

 

トコちゃんベルトの付け方が間違っていたみたいで、正しく付けるとこんなにも骨盤が

安定して、歩きやすいのかを知りました。

骨盤ベルトの付け方を教えてもらえるのは助かります。

 

骨盤ベルトの付け方や付ける位置を間違えると効果が半減してしまうどころか逆効果になってしまいます。

 

川崎の整体のアゼリア整体院では骨盤ベルトの締め方や骨盤を締める体操をお教えします。

正しく骨盤ベルトをつけ、骨盤を支えている筋肉をつけることで、骨盤の歪みが整って、閉まった状態が

長続きします。

 

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2