川崎の整体でマタニティー整体を受けませんか?

妊娠27週目の方が川崎にある整体のアゼリア整体院に来ました。

 

お腹が大きくなってきてから、歩く時や仰向けで寝るときに腰が反って痛くなってきました。

股関節も固くなり開きづらく、尾てい骨にも痛みが出てきました。

骨盤ベルトをしていても、尾てい骨が当たって痛くなるほどでした。

 

川崎にある整体のアゼリア整体院では女性の先生が診てくれるとのことで、安心して整体を

受けることが出来ました。

股関節周辺は男性に触られるのは抵抗がありますが、女性の先生だと抵抗もなく、

リラックスして整体を受けることが出来ました。

 

整体が終わると腰がすっと伸びて楽に立ったり、歩くことが出来ました。

股関節も楽に動かせるようになりました。

骨盤ベルトの締め方をその場で教えてもらって、つけてみましたが、いつもみたいに尾てい骨が痛くなく、

骨盤が安定する感じがしたので、それだけ骨盤が歪んでいたみたいです。

 

妊娠中は安定期に入ったら、痛い所を我慢しないで、マタニティー整体を受けることをお勧めします。

 

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2