川崎の整体でデスクワークによる腰痛を解消しませんか?

デスクワークによる慢性的な腰痛の方が整体院に来ました。

 

デスクワークで毎日座っているとだんだん腰痛を感じ始めて、椅子から立ち上がるのも辛かったです。

マッサージに行ってもその場は楽になったような感じはするんですが、次の日にはまたすぐ腰痛が出たので、

これは限界だと思い、整体に来てみました。

 

初めての整体だったので、どんなことをやるのか、痛くないのかと不安だったのですが、

一つ一つ丁寧に説明してくれたり、痛い整体ではなく心地よい整体だったので気持ち良く筋肉がほぐれて、

ベッドから立ち上がった時は、腰が軽く腰痛を感じませんでした。

 

 

普段のデスクワークの姿勢が腰に負担をかけていたせいか、骨盤が歪んでしまっていました。

歪みを整えて、無理なく正しい姿勢に持っていくことで今ではデスクワークが続いてもほとんど痛くなくなって

きたそうです。

だいたい週1回来てもらい、5回ほどの整体で座っていても痛くなくなってきました。

それ以降は元に戻らないようにメンテナンスとして月2回整体に行くことをお勧めします。

 

 

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2