川崎のマタニティー整体で骨盤矯正して恥骨痛を取りませんか?

 

妊娠8か月の人が来院しました。

恥骨や股関節が痛かったので、場所的に女性の先生に診てもらいたかったとのことです。

 

妊娠5か月位から恥骨痛、股関節痛、腰痛、肩こりに悩みながらも

妊娠中に受けられる整体院が少ないため、我慢をしていました。

 

痛みを抱えながらもデスクワークをしなければいけないので、椅子から立ち上がる度に

股関節や恥骨が痛かったです。

 

ズボンや靴を履くのも辛かったほどです。

 

それが、アゼリア整体院で骨盤矯正したり、固い所をほぐしてもらったら、

まっすぐ立つことが出来て、股関節もスムーズに動かすことが出来ました。

 

整体を受けた後は、ズボンや靴を履くのも楽になりました。

我慢しないで、もっと早く来れば良かったと思います。

 

骨盤ベルトの付け方を教えてもらえたのも助かりました。

骨盤ベルトも正しい付け方をすると骨盤が安定して歩きやすくなることが分かりました。

お腹周りを触れるのは最初は不安がありましたが、妊娠中の整体に関して経験が豊富のようなので安心して

受ける事が出来ました。

 

妊娠中に痛みのある方はアゼリア整体院に行った方がいいと思います。

 

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2