川崎にある整体のマタニティー整体で骨盤矯正をして恥骨痛を楽にしていきませんか?

妊娠中や産後は恥骨痛や尾てい骨痛が出てくる方がいます。

大丈夫、そのうち良くなるだろう!と思いがちですが、放っておくと産後、赤ちゃんのお世話で負担がかかり、痛みが慢性化してしまいます。

それだけでなく、股関節に違和感が出てきたり、歩きづらくなったり、座っているのが辛くなったり、尿漏れの原因にもなってしまいます。

 

【恥骨痛】

お腹が大きくなるにつれ徐々に恥骨が痛くなってくる方が多くなっています。しょうがないと我慢して放っておくと、出産の時に骨盤がずれて痛みが生じて辛いですし、

産後も痛みが続いてしまいます。

恥骨痛の場合は、骨盤の開き過ぎと股関節の角度が関わってくる場合が多く、それらの歪みを調整すれば、妊娠中でも問題なく痛みが楽になっていきます。

 

【尾骨痛】

股関節痛、恥骨痛とともに多いのが尾てい骨痛です。尾てい骨痛は、背骨全体の捻じれ、角度が関わってきていて、背骨全体を調節し、それでも改善しない場合は、

尾てい骨自体を調整する必要があります。基本的にはその場で痛みが楽になっていきます。

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2