整体で顎関節症の痛みを楽にしましょう!

口が開けにくい、物を噛むと顎が痛い、朝起きた時に顎が重だるいなどの症状はありませんか?

または、朝起きた時に首が痛かったり、肩が重かったりしませんか?

 

食事を取るときに片側だけで物を噛んでいませんか?

仕事をしている時、寝ている時に歯を噛みしめていませんか?

 

片側だけを使って物を噛むことや無意識のうちに噛みしめていることにより、

顎の関節の位置が微妙にずれてしまったことで顎が開けづらかったり痛かったりしてきてしまいます。

 

そのため、顎の周囲に様々な症状が現れてきます。この顎の筋肉バランスの悪さを放置しておくと、

「顎関節症」「頭痛」「肩こり」などの症状が出てきてしまいます。

 

ご自身で気づかないうちにすでに症状が現れているかもしれません。

放置することなく、改善に向けた対処が必要となります。

 

肩こり、頭痛が他の整体院やマッサージ、病院に行ったりしてもなかなか楽にならなかったけど、

アゼリア整体院に来て初めて歯を噛みしめていることを知り、顎の調整をしてもらうことで、

今ではほとんど頭痛がすることはなくなりました。

とのお声をいただきました。

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2