足のむくみが原因で体重増加?!

アゼリア整体院で足のむくみを改善しませんか?

デスクワークや立ち仕事で足がだるい、足が重い、足のむくみなどの症状はありませんか?

 

1.「骨盤の歪みが足のむくみに関係ある?!」

 

 骨盤のバランスが悪くなると、血行やリンパの流れが圧迫され、血行不良による冷えを引き起こし、

 脂肪がつきやすくなります。
 それだけでなく、ふくらはぎの筋肉を使わずに歩いてしまい、普段歩いて筋肉を使っている割には足のむくみ

取れなくなってしまうのです。

 

2.「足のむくみがセルライトの原因に?!」

 

 むくみを放っておくと、代謝が落ちて体重が増えやすくなったり、お尻や太ももの表面が凸凹になるセルライト

(老廃物や水分を溜め込んだ脂肪の塊)の原因にもなってしまいます。

 

「立ったまま」や「座ったまま」など、同じ姿勢を長時間取ることで、ふくらはぎの血液などを循環させる

ポンプ機能が低下してしまい、足がむくんでしまうのです。

 

3.「腸内環境がむくみに関係する?!」

 腸内環境が悪化すると、むくみます。腸の働きをコントロールするのは副交感神経。腸内環境が悪化することによって、

副交感神経の働きも低下します。
 そうすると、自律神経のバランスが乱れて血流が悪くなり、結果的にむくんでしまいます。

腸の働きがうまくいかないと、栄養素が細胞に行き渡らず皮下脂肪や内臓脂肪に溜まってしまいます。

つまり、むくむだけではなく太りやすくなってしまうのです

 

アゼリア整体院では、ただむくんでいる箇所をほぐすだけではなく、骨盤の矯正、股関節、膝、足首の歪みを整え、

腸の働きを良くするためにお腹をほぐし、医療用器械の空気圧で足をほぐしていきます。

 

むくみの原因を根本から改善していくので、10数年来のむくみが解消し、むくみを感じなくなったとのお声をちょうだいしております。

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2