産後の骨盤矯正でダイエット!

産後の骨盤矯正コースは、産後に骨盤矯正して、骨盤を締めていくコースになります。

 

産後、骨盤が緩んで広がったことで妊娠前に履いていたパンツやお気に入りの洋服が着れないことや
子育てで腰痛や肩こりがひどくて悩んでいる方が来院しました。

産後の体操やストレッチなども分からないからやっていないとのことでした。

 

出産すると骨盤が緩んでしまうので骨盤も歪みやすくなってしまいます。
まずは骨盤矯正して歪みを正し、骨盤を締めていきます。
骨盤矯正しただけでは、元に戻りやすいので産後用のベルトを締めてもらい、
自宅で簡単に出来る体操や椅子の座り方などをお伝えしていきます。

 

授乳や抱っこなどで肩こり腰痛がひどい方は背骨の動きが固くなってしまっているので、
背骨の固い部分や歪みを矯正し、肩こり腰痛対策の体操やストレッチを
お伝えしていきます。

 

骨盤矯正して骨盤を締めてもらったら、妊娠前のパンツや洋服がスルッと入り、
妊娠前より痩せたとお喜びのお声をいただきました。

 

 

 

アゼリア整体院

住所 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子 1-7-5タカシゲビル501
アクセス 川崎駅東口から徒歩5分/京急川崎中央口から徒歩4分
診療時間
平日   11:00~21:00(最終受付 20:00)
土日祝 11:00~21:00(最終受付 20:00)
定休日 毎週月曜日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/29xTJI2